大学生の一言日記

ゆるーいブログです。毎日1文字でも良いので投稿します!

【1日目】早起きしました

春休みに入ってなーんにもする事なくダラダラ〜ダラダラ〜っと過ごしてる内にあっという間に昼夜逆転(笑)
そこでスマホでネットサーフィンする時間を1時間と決めました、するとあら不思議自分の1日の密度の少なさにびっくり仰天!
大きく時間は出来たものの何かする事もないのでスヤスヤ睡眠。
そして今回り回って朝5時に起きて松屋で朝食を済ませる程に(笑)
ネットサーフィンを制限するだけでここまで変わるのか〜!と思う反面1日スカスカすぎで惰眠を謳歌している現状にガッカリ😌
とりあえず今後の目標は早起きする事かな〜!