大学生の一言日記

ゆるーいブログです。毎日1文字でも良いので投稿します!

【6日目】cafe巡り。

実はcafe巡りが趣味でして色々なcafeにお邪魔してます。
cafe高いって言う人結構いると思うんですけど
決して高くはないんですよ、
料理とかドリンクだけじゃなくてお店の雰囲気やインテリアに目を向けて貰えると分かります、その空間にお金を払ってる感覚です。
お店の人がどんなふうに私達に過ごして欲しいのか感じ取れますよ。
cafeという名は一緒でも1つ1つお店の雰囲気が違います、その雰囲気の違いを楽しめる様になった頃にはあなたも立派なcafe好きです😌

美味しくて最高の一時、1番落ち着く時間です。
皆さんも是非お近くのcafeに立ち寄ってみて下さいね🙂