大学生の一言日記

ゆるーいブログです。毎日1文字でも良いので投稿します!

【16日目】中居正広さんの結婚説否定について

ニュース記事を見ていたら中居正広さんの結婚説否定の記事が目に飛び込んで来ました。

SMAPって小さい頃からずっと目にしてたんですけどまさか解散するとは思っていませんでした。もう解散して3年ちょっとになるんですね、早いなぁ。
物心ついた時期と世界に一つだけの花がリリースされたのが同時期なのもあってとても心に残っているグループです。

仲居さん結婚する気がないとの事。
芸能人でもこれから先結婚を選択しない人が増えていくんですかね〜、日本人は影響力が強い人の真似しちゃう人が一定数いるので変な方向に向かわないかが心配です笑